社会化訓練

えびの高原/ハイキング/散策/木の家/新越建設/しんこしけんせつ

 

秋田犬を飼う友人から

 

白鳥山周辺の散歩に誘われて

 

久しぶりにルルちゃんを

 

社会化訓練に連れ出しました

 

えびの高原の駐車場に到着するや

 

吠える、吠える、吠えまくるルルちゃん

 

だいたい登山道をともに歩くワンちゃんは

 

静かでお利口さんばかりですが

 

うちのルルちゃんは、ちょっと違います

 

ルル/dog/黒ラブ/ラブラドール/木の家/新越建設/しんこしけんせつ/鹿屋/志布志/大隅

 

お利口な秋田犬に先導してもらいながら

 

すれ違う人々を威嚇しないように

 

脇道に待機したり、時にはおやつで気を引いたり

 

大忙がしのハイキングを楽しみました

 

黒ラブ/鹿屋/志布志/大隅/ラブラドール/dog/しんこしけんせつ/新越建設

 

帰るころにはだいぶ慣れてきたのか

 

吠えなくなったルルちゃん

 

人が大好きで、かまってちゃんなのですが

 

まだまだ社会化の訓練が必要なようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

有限会社 新越建設