す・す・凄すぎ

 

うちのルルちゃんは

 

ちょっぴり訓練を受けています

 

座れ!伏せ!なんて、かんたん。

 

日曜日に、ワンワン運動会がある

 

というので、うちの名犬(自称)を

 

50m走に出して

 

優勝でもしようと

 

鼻息荒く行ってきました。

 

そうして目にした初めての光景・・・

 

犬/アジリティ/新越建設/しんこしけんせつ

 

ボーダコリー/犬/dog/しんこしけんせつ/新越建設

 

やばっっっっっ・・・

 

人犬一体のすばらしさ。

 

それらの競技を見ている間

 

うちのルルちゃんは

 

穴を掘ってみたり、通行人に

 

吠えまくったり・・・(号泣)

 

そうして、イベントの一番最後に

 

いよいよ満を持しての50m走

 

走る前から、ワンワン吠えて

 

闘志むき出しです

 

(ちなみに、こんなに吠えるのは

 

ルルちゃんだけです・・・)

 

よーい、スタート!

 

ワン!

 

4秒〇〇?

 

おーい、こっちこっち・・・

 

ルル/名犬/しんこしけんせつ/新越建設

 

やっと自由になれた~!!

 

と言わんばかりに、逃げ回るルル

 

いやぁ・・・こんなに疲れた

 

日曜日は記憶にないなぁ~

 

 

 

 

有限会社 新越建設