あれから3年

リフォームして3年になるF様邸
 
13年目の食洗機が調子が悪いと
 
電話をいただき伺いました
 
純和風の2間続きの和室がある
 
立派な住まいに暮らして10年
 
自分の思うような暮らしがしたい・・・
 
子供室にあったグランドピアノを
 
和室の1間を洋間に改装して
 
一番いいところに移しました
 
今ではそのピアノを
 
教室の生徒さんたちが弾いています
 
平屋の屋根裏を断熱改修して
 
子供室は上に上げて
 
元の子供室は玄関から続く
 
土間空間にしました
 
その一部にはもうひとつの趣味の
 
プラモデル製作ができるように
 
塗装室と製作カウンターを設けました
 

 
製作した作品はネットで人気があるみたいで
 
夜な夜な製作に励んでおられるとのこと
 

 
リフォームして、思い通りの暮らしを
 
楽しんでいらっしゃる姿を拝見して
 
とても嬉しくなりました

有限会社 新越建設