念願のリノベ-ション

幾度か話に上がっては
 
立ち消えていたというリノベ
 
私たちの家づくりに共感して
 
依頼をいただきました
 
お父様の強いご希望で玄関の式台を
 
無垢の一枚板に取り換えます
 
一枚板は均一化された
 
工業製品と異なり
 
それぞれに個性がある為
 
大工の匠の技が必要です
 

 
子ども室は結露がひどいという事で
 
断熱改修と調湿機能に優れた
 
シラス壁を採用しました
 

 
休日には家族みんなでクロ-ゼットの
 
中を塗りました
 

 
黙々と塗っていくご主人
 
パティシエ-ルの技を生かして
 
スイスイ塗っていく妹さん
 
器用なお父さんの技に
 
家族が感心したり
 
みんな思いもよらぬ発見があって
 
楽しい思い出になりました
 
シラス壁は消臭効果もあるので
 
靴箱の扉の裏にも
 

 
毎日の暮らしの場所を自分たちで
 
手掛けると、愛着もわき
 
何より家族のいい思い出になります。

有限会社 新越建設