続・キエーロ??

なるべく日当たりが良く
 
風通しのよい場所に
 
キエーロを設置してみました
 

 
なんとなく黒土ともみ殻を
 
ブレンドしちゃったりして
 

 
本当に生ゴミがなくなるんだろうか・・・
 
まだ信用しておりません
 

 
土と生ゴミができるだけよく混ざるように
 
ザックザックとスコップで刻みます
 
ここでストレスも発散できます
 

 
そして乾いた土をかぶせます
 
ここが大事らしい。
 
こうすることで
 
臭いや虫を防ぎます。
 
たったこれだけで
 
決まった日にバケツをさげて
 
生ゴミを出しにいかなくていいの?
 
まだまだ疑いは晴れません・・・
 

 
そして4日後に掘り返してみました
 
Oooh!、My ゴッ! なんちこっけ!
 
 
土の中の微生物の力は偉大です・・・
 
 
キエーロ君、次を頼むよ
 
ザックザックとストレス発散しながら・・・
 

 
しまった!今日、生ゴミ出すの忘れた・・・
 
 
ふっふっふっ・・・ 
 
もう大丈夫!!
 
 
 
追伸、今年7/29(日)のオーナー感謝祭では
 
キエーロを作ります。お楽しみに。
 
オーナー様以外でも
 
キエーロを作りたいという方は
 
事前にご連絡くださいね

有限会社 新越建設