資格試験

一昨日から太もものあたりが筋肉痛
 
よくよく考えてみたら 日曜日に受けた建築士
2次(製図)試験が原因と判明
翌日に痛くなるのは まだまだ若い証拠!
 
今まで受けてきた試験の中で一番緊張しました
 
5時間以内に図面をかきあげなければいけない為
ほぼ中腰での作業です
これを毎日続ければ痩せるのでしょうが・・・
 
年配の方から若者までみんながんばっているんだな~
と いい刺激になりました
 
なにより より一層住みごこちのいいおうちを
創っていける糧になりました
 
パパ ちびっこ達 お皿洗い 洗濯物干しなどなど
今までたくさん協力してくれてありがとう
 
もしだめだったら 来年もよろしくネ~ ♡♡♡

有限会社 新越建設