改めて見どころのご紹介

上町ガルテンのオープン記念見学会から2週間が経ちました。
お陰様で多数の方に見学していただき、その後も見学の予約をいただています。
見学をしていただいた方々からの評判もよく、新しいスタイルの「暮らしの提案所」をつくって良かったと、ホッとしているところです。

今回は、改めてこの「上町ガルテン」の魅力をお伝えしたいと思います。
 
 

ほとんどの方は車でお越しになるので、白のパジェロが停まっている駐車スペースに駐車していただきます

 
※バス停も目の前にあるので、バスでもご来場いただけます。詳細はお問い合せください
 
 

前庭からの風景

 
芝が全面に広がる前庭。車でも自由に入って行けますので、外遊びの道具の出し入れも、楽に行えます。
 
 

玄関入口に設けた屋根付きのデッキスペース

 
屋根があるので、テーブルも出したままにしておいて、いつでも手軽に外ご飯が楽しめます。
 
・DWELLの「PICNIC TABLE(ピクニックテーブル)」 :
https://www.dwell.work/portfolio-item/a-picnic-table/
 
・JIELDE(ジェルデ)の「4040 DESK LAMP -CLAMP」 : https://www.pfsonline.jp/shopdetail/003001000011/003/001/X/page1/recommend/
 
 

玄関から見たところ

 
玄関から入ってすぐの広めのリビングダイニング。
階段の奥の部屋がワークスペース、左奥はキッチンという、とってもシンプルなプランになっています。
 
・DWELLの「PILOTI TABLE(ピロティテーブル)」
 
・flameの「tarte L(タルトL)」:
https://www.flame-product.com/ec/products/detail.php?product_id=105
 
・イエルカの「桃」:
http://jirkastoves.blogspot.com/p/blog-page_20.html
 
 

こんな感じで、ワークスペース奥にトイレを設けています

 
 

茶色く塗られた部分はロフトスペース

 
 

テーブルの脚とイエルカのストーブは質感がそっくりで相性が抜群です

 
 

階段下に置かれたcrateの木の器

 
 
・crateの「ウッドボウル」:
http://www.crate-furniture.net/
 
 

棚には真空管アンプとスピーカーを置いています

 
 
Dac電子堂の真空管アンプ「RP-146N」:
http://www.dac-denshidou.com/seihin.html
 
 

洗面スペースのreimiの鏡

 
 
・reimiのミラー:
https://www.reimi.jp/
 
 

新越建設オリジナルのオーダーキッチン

 
 

大開口の木製サッシも見どころです

 
 
・・・・・と、小さいながら見どころの多い「上町ガルテン」。

実際にお越しいただいて、テーブルに座ってコーヒーを飲んだりしてゆっくりと過ごしていただくことで「家ってこれくらいの大きさでもいいかもね〜」と実感していただけたら嬉しいです。

引き続き見学の予約を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

有限会社 新越建設